美容室くつろぎ

お知らせ

※お知らせ

2020年04月04日

日頃より美容室くつろぎをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 


美容室くつろぎでは、日頃からサロンの衛生管理を徹底し、お客様お一人ずつのご予約で施術を行なっておりますが、昨今の新型ウイルスの感染 拡大に伴い、お客様の安心・安全のため、衛生管理をより一層強化しております。予防対策として下記の取り組みを実施していることをお知らせいたします。

○従業員の手指消毒徹底

○.空気清浄機や消毒液による清掃での店内環境維持

○出勤時の検温による健康管理

○病院やANAなどの航空機内・ラウンジなどが使用する、ウイルス・菌・
ニオイ除去に効果的な除菌消臭剤を施術鏡の前に設置。

○.お客様がご退店されてから、次のお客様がご来店までに、消毒、換気等のお時間を頂いております。【いつもより時間の余裕をとった予約の受付をしております。一日の予約人数の制限がありますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。】

○ お客様への手指消毒奨励

※マスク着用の施術も承っておりますが、濡れたり汚れてしまう場合がございますので、ご了承下さい。

より多くの大事なお客様に安心してご利用いただく為に、下記に該当されるお客様は、ご来店、施術をお控え頂いております。

□体温が37度以上ある方

□体調がすぐれない方

□ご家族、同居されている方に発熱が確認されている方

□二週間以内に海外へ渡航履歴がある方

□二週間以内に特別警戒都道府県の都心部に滞在履歴のある方

今後も、お客様に安心、安全なサービスがご提供できる様、誠心誠意努めてまいります。
ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

           美容室くつろぎ   店主 小谷