美容室くつろぎ

日 記

髪の整体

2019年12月13日

以前ご紹介した髪の整体トリートメントの施術前と施術後の写真を撮らせてだいたので、髪質とお悩み、施術後の結果をお伝えしていきます。

↑詳しくはこちらをご覧下さい。
K様
お悩み パサパサして雨の日は特に広がりやすい
髪質  やや固め 
クセ  緩やかな波状するクセ
ダメージ カラー履歴、毎朝のアイロン仕上げによる乾燥

施術後、ツヤと手触りが大幅に変わり朝のお手入れもとても楽になったとお声をいただきました。
※K様のくせの場合、二回目の施術は60日以内が目安です。くせの強さによって歪みの戻りが違うため、三回目までは定期的にしていただくことで補正された状態がキープされやすくなります。

S様
お悩み うねりが強く後ろの髪が跳ねやすい。 ストレートパーマは不自然になるのでしたくない。
髪質  固め
クセ  捻転しながら波打つクセ
ダメージ 毛先の乾燥

施術後、強かったクセがナチュラルに伸び、ドライヤーで乾かしたあとの収まりとツヤも良くなりました。
※S様のくせの場合、二回目の施術は30日~45日以内が目安です。くせの強さによって歪みの戻りが違うため、三回目までは定期的にしていただくことで補正された状態がキープされやすくなります。

自分の癖をいかしたい。ストレートパーマを辞めたい。朝の手入れを楽にしたい。雨の日の広がりをどうにかしたい。etc…. 髪のくせに対してお悩みの方は気軽にご相談下さい。